9/1 P4U店舗大会

☆優勝☆
天津飯いなかったらいけた(シャドウラビリス)

準優勝
ゆずき(完二)

総勢11名の参加でした。

9/15 ギルティギアXXAC店舗大会

☆優勝☆
えくせる(ザッパ)

準優勝
ユズキ(エディ)

新作直前大会という事もあり、やり控えている方も多かったですが
やる気満々のプレイヤーによる熱い戦いが繰り広げられました!
見事勝利したのは「えくせる」!
新作ではどうなるか期待ですね!


9/22 アンダーナイトインヴァース店舗大会

☆優勝☆
チャオの良心(ゴルドー)

準優勝
メミセネヘド(メルカヴァ)

新作ゲームでまだ内容が掴み切れてない状態でしたが
自分なりの戦い方を研究したプレイヤーの激戦となりました。


9/23 イニシャルD走行会

☆優勝☆
りゅうく(FD)

準優勝
りつ(86)

今回、いつも参加している最年少プレイヤーが優勝を果たしました!
これを期に大人のプレイヤーにも負けない走り屋に育って欲しいですね。


9/29 ガンスリンガーストラトスランダムチーム大会

☆優勝☆
うた姫(鏡華)
黒月(アーロン)
のえる(ジョナサン)
女々しい(レミー)

準優勝
アキカン(しづね)
てろめあ(羅漢堂)
克明(草陰)
ここに名前が入ります(鏡華)

大会はくじ引きでチームを決めて行われました。
即席のチームでどれだけチームワークを発揮出来るかが勝負のカギでした!
まさにチームを組んでプレイする事の楽しさを再確認出来る大会でした。

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system